★第23回 秋の体操合宿★

11月5日(土)〜11月6日(日)、大阪体操クラブで体操合宿を行いました。

今回は大阪体操クラブ、高槻体操クラブの体操大好き37名が参加してくれました♪

できなかった技ができた子、初めての技に挑戦した子、たくさんのお友達が
レベルアップして合宿を終えることができました。
この合宿を通して感じたこと、学んだことをこれからの授業で活かしてほしいと思います!!

また次回もお待ちしておりますので、
お友達を誘って参加してくださいね!(^○^)



1日目 夕食はカレーライス♪

みんなで一緒にいただきまーす!!

お風呂あがり♪ &石橋先生チーンww

夜は・・・ハロウィンホラ〜ナイト

お化けなんて怖くないもーん♪

ひきこさん?のお部屋だって・・・

みんなでお布団運んじゃおう!

山積み〜 お布団パラダイス!ww

ハ・ミ・ガ・キ 上手かなっ♪

みんないい夢みてね〜

2日目 おはようございます!!

ランニング!しっかり動かそう!!

朝早くても頑張ります!

しっかり足が振れていますね!

気合十分!!とうっ!

朝ごはん できました〜ww

どれにしようかなぁ〜♪

みんなで食べるとおいしいね♪

洗い物は協力しますよ〜

勉強タイム 宿題やらなきゃ!

練習スタート!モリモリ頑張るぜ!!

1人でだって跳べるもん!

やったぁー!おやつタイム♪

高い鉄棒でも頑張ります!!

平均台でもチョチョイのチョイ!

空中回転できちゃいます♪スゲェ〜

次回の体操合宿もお楽しみに〜(^O^)


トップページへ


大阪体操クラブ