2017年2月19日(日)今回は大阪体操クラブとスペックスイミングクラブのお友達とで滋賀県の箱館山スキー場へ『日帰りスキー』に行ってきました。

当日は参加者36名で、元気いっぱいでスキー場へ向かいました。


早朝集合…ちょっと眠いけど、みんな元気♪

あっという間に到着!
ゲレンデへはゴンドラで上がります

昼食はカレーライス

みんなで食べるとおいしいなぁ〜
昼食を食べた後は班に分かれて
スキー練習♪

経験者はリフトに乗り
たくさん滑っていました!
初心者班はスキー板の履き方や
説明を聞いてから始めます。
みんな真剣です!

転ける練習もしましたよ(^^)

初めてだけど出来るかなぁ〜

さ〜!滑りまくるぞ〜

楽しいなぁ〜

できた〜♪

最後にはソリ遊びもしましたよ♪

楽しい〜

最後にみんなで記念撮影を
パシャリ!
景色も良いですね〜


天候にも恵まれ終始良いお天気でした。みんな汗びっしょりになるくらいた〜くさん練習してくれました。

びゅーんって滑っていく爽快感は、普段の生活の中ではなかなか味わえない格別なもの♪

まだ、参加した事の無いみんなも、次回は是非参加してみてくださいね〜(^O^)


トップページへ


大阪体操クラブ