第39回 スペックグループ体操部門 理事長杯

2017年3月12日(日)、門真スポーツセンター(元なみはやドーム)サブアリーナにおいて、標記大会が開催され、当クラブからも年少児から高校生まで56名の子ども達が出場して参りました。
練習の成果を充分に発揮してくれたと思います。


憧れのキラキラを目指します♪

ポーズもかっこよく

Aランク(年少児)のとび箱

Bランク(年中児)のマット

Cランク(年長児)リラックス〜

美しい柔軟

小学生になると勢いが増します

Fランク(小学5・6年生)のマット

FUランク(中学生以上)

中学生の演技は迫力満点

エキシビションもありました!

また、次の目標が出来たかな?

おめでとう!!

OGC独占!?

優勝!!!見事五連覇達成です!

年に1度の本大会。クラブに通う子ども達の、大きな大きな目標として、みんなガンバっています。

当日は、普段通り頑張れた人、緊張のあまり失敗してしまった人、逆にいつもより力が発揮できた人と様々だったかと思いますが、
1つ1つを経験として、しっかり胸に刻み、自分の力にしていってくださいね。

また来年、みんなの頑張りを期待しています♪


最後になりましたが、朝早くから長時間、温かく応援して頂きました保護者の皆様、本当にありがとうございました。







トップページへ


大阪体操クラブ