★☆第25回 秋の体操合宿☆★

11月4日(土)〜11月5日(日)、大阪体操クラブで体操合宿を行いました。

今回は大阪体操クラブ、高槻体操クラブの体操大好き36名が参加してくれました♪
今回はなんと・・・電話予約開始4時間!?
定員オーバーになりました!!(@_@;)

色んな技に挑戦し、たくさんのお友達が
レベルアップして合宿を終えることができました。
この合宿を通して感じたこと、学んだことをこれからの授業でどんどん活かしてくださいねー!!

また次回もお待ちしておりますので、
お友達を誘って参加してくださいね!(^○^)
また、電話予約は・・・お・は・や・め・に♪


2017年 秋 体操合宿


お風呂行ってきまーす♪

夕食は・・・カレーライス♪

洗い物も協力します!

おやおや?これは・・・

ジャジャーン!テント―!!

夜はホラーナイトクイズ〜♪からの・・

ドッキリホラーナイト〜!!

ワァ〜キャ〜!何かいる・・・

貞子?登場〜 大騒ぎ!!(笑)

お化けなんか怖くないよー♪

クイズの景品♪明日のお・や・つ♪

布団も協力して運びます!

男子はテントで寝るよー♪おやすみ〜

2日目 おはようございます!!

準備体操をして・・・

ながーーーーいランニング!(疲)

頭も使いながらピョンピョン♪

あっちゃこっちゃに回ります!(笑)

朝食準備できました〜!

腹ペコだぜー!!

みんなで食べるとおいしいね♪

勉強タイム〜!出た〜うわさの・・・

集中しております!!

な、なんじゃこりゃ〜(笑)

さすがですね!!ぺったんこ〜

チーム高槻 開脚ムカデ〜♪

練習スタート!モリモリ頑張ります!!

脚がピンッと伸びてますね!!

バク転もやっちゃうよー♪

両足転回 とてもキレイですね〜!!

転回跳び しっかり突けてます!!

鉄棒もどんどんチャレンジです♪

昼食タイム〜!エネルギーチャージ!!

体操ビンゴゲーム!!

やったー!!ビンゴ―♪

石橋先生も頑張ります♪

おやつタイム〜!おいしいね♪

さぁ、ラストスパートだー!!

お疲れさまでしたぁー♪


トップページへ


大阪体操クラブ