第24回体操合宿

6月3日(土)〜6月4日(日)、大阪体操クラブで体操合宿を行いました。

今回は大阪体操クラブ、高槻体操クラブの
体操大好き29名が参加してくれました!!

できなかった技ができた子、初めての技に挑戦した子、たくさんのお友達が
レベルアップして合宿を終えることができました。
この合宿を通して感じたこと、学んだことをこれからの授業で活かしてほしいと思います!

次回の体操合宿は11月!! 参加をお待ちしております!(^○^)



練習が終わった後は夕食〜

練習後のカレーはおいし〜♪

銭湯へしゅっぱ〜つ

今回は1便、2便に分かれて出発しました

今回のお楽しみ会は〜?
体操ビンゴ!!!

優勝は男子チーム!
大喜び(^O^)/

最後の決着はジャンケン!

優勝チームから明日のおやつが選べます(^o^)

みんなで布団を敷きます♪

楽しくて眠れるかな〜?(^^)

仲良くハミガキ(*^。^*)

カメラを向けるとよってくる〜♪

朝から練習?みんな元気いっぱい!

ジャンケントレーニングを行いました☆

朝はパン バイキング〜

お腹ぺこぺこ〜

みんなで後片付けも(^^♪

勉強にも熱がはいります!

むむっ?(笑)

練習開始!

メキメキ上達しています(^O^)

え〜い!

お昼は自分で選んだお弁当〜

お昼のあとは先生クイズ♪

まだまだ練習します!

ひねりも練習中〜

フリー練習☆仲良し3人組(^^)

まちに待ったお菓子タイム

練習楽しすぎる〜〜〜!

次回の体操合宿もお楽しみに〜(^O^)♪


トップページへ


大阪体操クラブ