2017 新春強化合宿


12月26日(火)〜28日(木)にかけて「徳島市立体操センター」にて
冬季強化合宿を行いました。


2017年の試合も終了し、2018年の目標に向かいスタートしました。

いつもとは違う環境で練習を行い、選手達は新しい技にも挑戦して、
とても充実した2泊3日になりました。



また、体育館の施設も充実しており練習のやりやすい環境でした。



ウォーミングアップも大切に行います。

柔軟もみんな我慢して頑張っています!!

伸身ツカハラ練習中!

初挑戦!!

ピットに向かってたくさんひねり!!

ムーンサルト!!



今回の合宿は怪我もなく、みんなが自分の目標に向かいしっかりと練習できました。
また、練習面だけではなく生活面や集団行動の大切さを学んでくれたように感じます。

次年度に向けて選手達の勝負は始まっています。
今年の反省をしっかりと活かし、目標の全国大会出場に向けて
日々頑張っていきたいと思います。



これからの活躍を目標に頑張っていきたいと思いますので、応援の程よろしくお願いします。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


トップページへ


©大阪体操クラブ