2018年 大阪体操クラブ祭り

今年最初のイベント「2018 大阪体操クラブ祭り」
今回も、たくさんの方がお越し頂きありがとうございました〜!!



ゲームコーナーや模擬店、バザー、お餅つきなど楽しいことが盛りだくさん!!
すごく盛り上がるお祭りになりました〜♪



さあ!!OGC祭りの始まりだ〜!!

模擬店!!

おいしそ〜♪

狙いを定めて・・・ハッシャ!!

スーパーピンボール2!大好評でした♪

ドーナツおぼんに入ったかな!?

ミニオン発見したぞ〜!!

コイン入ったかな〜♪

選手コースエキシビション☆

いつもと違う雰囲気で緊張・・・!

鉄棒のダブル!!

美味しいお餅食べてね〜♪

お餅をペッタンペッタン!

お楽しみ抽選会!お願い!当たって〜!!
待ちに待った抽選会!
たくさんの年賀状ありがとうございました♪

金券抽選会は、4人に当選♪

年賀状抽選会では、1等〜8等まで
豪華賞品がいっぱい!!

今年の1等はぁ〜・・・
☆おしゃれなホットプレート☆
次回の賞品もお楽しみに〜♪

当選者の皆さん、おめでとうございます!


ホットプレートゲットだぜ♪

今年もたくさんのご来館、ありがとうございました〜♪
すごく楽しい1日になりました!!
次回も楽しみにしていてくださ〜い♪




トップページへ

大阪体操クラブ