スペックグループ体操部門 第40回記念大会 理事長杯

2018年3月11日(日)、門真スポーツセンター(元なみはやドーム)サブアリーナにおいて、標記大会が開催され、当クラブからも年少児から高校生まで66名の子ども達が出場して参りました。  

今回はなんと・・・。理事長杯40回記念大会だったんですよ!!とても歴史のある大会です。過去には、ソウルオリンピック・バルセロナオリンピックに日本代表になった西川大輔選手も出場していた大会です。ここから、未来のオリンピック選手が生まれるのでしょうか?♪今後が楽しみです♪

出場した子ども達は練習の成果を充分に発揮してくれたと思います。


目指せ優勝♪
メダルほしい〜♪優勝カップもほしい〜♪

40回記念の応援団!!
チアリーダー♪

この中にスペックグループの出身が・・・
4名もいるんですよ!!(奥田先生も・・笑)

Aランク(年少児)とび箱
とりゃ〜!!カッコよく跳ぶぞ〜!!

Bランク(年中児)とび箱
ポーズまで美しく♪

Cランク(年長児)とび箱
綺麗に跳べるよ!

Dランク(小学1・2年生)マット
簡単そうで難しいV字バランス!美しい☆

Eランク(小学3・4年生)マット
決め姿勢もバッチリ!!

Fランク(小学5・6年生)
遠く!高く!美しく!

FUランク(中学生以上)床
迫力満点!!たっかーーい!!

先生もエキシビション!?!?
意外と柔らかい!?!?(笑)

いけっ!ムーンサルト!!まだまだ動けるぜ〜
来年も登場!?
また、今回は40回記念大会という事で・・・
お楽しみ抽選会が開催されました〜!
パチパチパチ〜☆彡(拍手)
なにが当たるのか、みんなドキドキワクワク!
最高商品はほんまに豪華(^O^)/

☆東○ディ○○ーリ○ー○ペア○ッ○☆
☆ニン○ン○ース○ッ○☆

答えは最後に・・・


スペックグループ出身の卒業生も演技を披露してくれました!
ダイナミックな演技ありがとうございました♪

当たりました〜♪おめでとう〜♪

スペック出身・北本千真選手

OGC出身・末次耕太朗選手

OGC出身・村田優美香選手

Fランク個人総合優勝☆

10.00点満点おめでとう♪やったね♪

FUランク優勝カップGET!!

年に1度の本大会。クラブに通う子ども達の、大きな大きな目標として、みんなガンバっています。

当日は、普段通り頑張れた人、緊張のあまり失敗してしまった人、逆にいつもより力が発揮できた人と様々だったかと思いますが、
1つ1つを経験として、しっかり胸に刻み、自分の力にしていってくださいね。

また来年、みんなの頑張りを期待しています♪


最後になりましたが、朝早くから長時間、温かく応援して頂きました保護者の皆様、本当にありがとうございました。






お楽しみ抽選会の景品はわかりましたか?
1つ目は・・・東京ディズニーリゾートペアチケット☆
2つ目は・・・ニンテンドースイッチ☆

ほんまに豪華でしょ!?!?
当たったお友達おめでとう♪







トップページへ


大阪体操クラブ