★☆第27回 秋の体操合宿☆★

11月10日(土)〜11月11日(日)、大阪体操クラブで体操合宿を行いました。

今回は大阪体操クラブ、高槻体操クラブの体操大好き30名が参加してくれました♪

毎回ながら、すぐに定員オーバーですね

色んな技に挑戦し、たくさんのお友達が
レベルアップして合宿を終えることができました。

いつもと違う先生にも見てもらうことで、
新たに刺激を受けたのではないでしょうか。

この合宿を通して感じたこと、学んだことをこれからの授業でどんどん活かしてくださいねー!!

また次回もお待ちしておりますので、
お友達を誘って参加してくださいね!(^○^)



2018年 秋 体操合宿


体操合宿スタート!

さぁ、頑張るぞー!!

大会に向けてチェック!!

夕食タイム♪

おいしいカレーライス〜♪

テテーン!ww

2日目 おはよー!!

リズム体操♪ ☆ココナツ☆

しっかり体を起こします!!

朝食タイム!!おなかすいたー

練習開始ー!!

新しい技にチャレンジ!

練習のあとはー(橋本先生)

昼食タイム♪

いっただっきまーす♪

休憩タイム♪

昼休みのクイズ大会〜♪

協力して考えます!!

いっち・にーの・・・

さーん!!

ビタぁぁぁー!!

勝ったチームからおやつもらってね☆

転回跳びも跳んじゃいます!!

上がったよー!!

おやつタイムー♪

エネルギーチャージをして・・・

ラストスパートー!!とりゃーーー!!

宙返りだってやっちゃうよー♪

練習後はお掃除です!

2日間おつかれさまでしたー!!


おまけハッピーショット♪♪

フレンドショット☆

ハチャメチャショット!!

スマイルショット♪


トップページへ


大阪体操クラブ