夏季強化合宿 in鳴門



8月10日〜15日にかけて夏季強化合宿を「静岡産業大学」で行いました!!

設備も良く充実した5泊6日になりました!

基本練習はもちろん、

トランポリンやピットを使い色々な技を

グルグル、クルクルたくさん回っていました。
合宿期間中も、暑さにも負けずに各個人個人が

自分の目標に向けて練習を行っていました!

この合宿で目標達成できたかな・・・!


朝ごはんはビュッフェスタイル!

みんなモリモリご飯を食べていました〜!!

モリモリご飯を食べて1日のエネルギーを蓄えます!

1日練習頑張ろう〜!


夜ご飯の後に、ヨーヨーをもらって上機嫌♪

練習の疲れもふきとんだかな?



この5泊6日の合宿は子ども達にとってすごく充実した合宿になったと思います!
環境の良い練習場で体操に集中し練習出来ること。
大学生の迫力のある練習を目の前で見れたこと。
また、合宿等でしか味わえない集団での行動。
たくさん学ぶことができました!
この合宿で学んだ事を今後の練習などに生かしていけたらと思います!
これからも応援の程よろしくお願いします!!



トップページへ


大阪体操クラブ