2017 アクティングカップ競技大会

2017年 12月 3日(日)にアクティングカップが開催されました。
OGCからは40名が出場し、練習の成果を存分に発揮しました!!

毎年 参加人数が増え、全体のレベルがどんどん上がってきています!

そんな熾烈な闘いでも入賞した子や、
中には、見事 金メダルに輝いた子も!!

エキシビションでは、
「体操競技」「新体操」「ダンス」「バトン」の各スペシャリストの皆さんが
この体育館に来てくれました!!(今回は撮影NGでした。泣)

普段見られない迫力ある演技を見ることができ、
新たに刺激を受けたと思います。

今大会で感じた嬉しさや悔しさを、
これからの練習に活かして欲しいと思います。
また、自分の体操には
「こだわり」と「自信」をもって、
日々スキルアップを目指してください!!

新たな目標に向かって頑張りましょう!!p (^o^)q


 
気合十分!!
練習の成果を発揮しました!

とても良い演技でした!
試合後にパシャッ♪
みんなホッとした様子ですね!

しっかり体を休めてくださいね!
試合前は館内にて
ウォーミングアップ!!

バランス、着地、最終チェック!
Dクラス男子 優勝!!
小西 玄晃くん


Bクラス女子 3位!!
中岡 理胡さん


トップページへ


大阪体操クラブ