第20回 体操合宿

6月6日(土)〜6月7日(日)、大阪体操クラブで体操合宿を行いました。

ハプニングも少々あったものの、楽しく元気よく過ごすことができました!

体操が上達した子や新たな目標が見つかった子、
この合宿を通して感じたことを、これからの授業で活かしてほしいと思います!

また次回の参加をお待ちしております!(^○^)



練習頑張った後はもりもりカレー

みんなで食器をキレイキレイ♪

銭湯に出発だー!レッツゴー!!

ドッキドキ♪ばくだん渡しげぇ〜〜む!

白熱の〜イントロッどん!!

イントロ1位!大・逆・転!!

イントロ2位〜 負けてしょぼ〜ん↓↓

みんなで眠れば怖くな〜い♪ &ブリッジww

みんなどこ行ったの〜??

合宿2日目 今日は何かな〜?

ヨイショ!ヨイショ!お片付け♪

朝のトレーニング 皆さん おねむ〜

朝からポーン!ww

朝からポーン!!ww part2

スッキリお目覚め朝ごはん♪

勉強がんばっております!キリッ!!

余裕の微笑み!

またまたごはん!ポンポコリン♪

これなぁ〜んだ??ww

これなぁ〜んだ??ww part2

ロンダートの躍動感!!

おやつタイム♪スペッキーかな??

こちらは似顔絵かな??

みんなで仲良く!ハイッチーズ♪♪


トップページへ


大阪体操クラブ