第22回 体操合宿

6月4日(土)〜6月5日(日)、大阪体操クラブで体操合宿を行いました。

今回は大阪体操クラブ、大阪体操クラブくずは校、高槻体操クラブの
体操大好き24名が参加してくれました。

できなかった技ができた子、初めての技に挑戦した子、たくさんのお友達が
レベルアップして合宿を終えることができました。
この合宿を通して感じたこと、学んだことをこれからの授業で活かしてほしいと思います!

次回の体操合宿は11月!! 参加をお待ちしております!(^○^)



体操合宿スタート♪予定を確認中〜

練習後のカレーはおいし〜♪

バスに乗ってどこへ行くの?

銭湯にレッツゴー!!

お楽しみ会のはじまりです

先生〜教えて〜?

クイズ大会!協力して考えます

優勝チームから明日のおやつが選べます(^o^)

寝る場所確保!

新しいお友達もできちゃった♪

なにやら朝から大盛り上がり(*^。^*)

えび?

かに?

先生達は忍者?(空中浮遊の術〜)

朝はパン バイキング〜

食器も手分けして洗います

食器拭きにも気合が!!!

朝ごはんの後は勉強タイム〜

練習ももちろんモリモリしてますよ!

とりゃ〜

宙返りもちょちょいのチョイ

1人でだって跳んじゃいます

バク転!え〜い!

平均台 どんなもんだい!

先生だってぐるぐる回ります(ムーンサルト?)

練習楽しすぎる〜〜〜!

次回の体操合宿もお楽しみに〜(^O^)


トップページへ


大阪体操クラブ