2018 スポーツ学園 入園始業式

4月9日(月)
2018年度スポーツ学園の入園始業式を行いました。

つくし・さくら組は少し不安そうにママと座っていましたが、
先生にお名前を呼ばれると「ハイッ」と上手にお返事していました。

ばら・ゆり組は少し緊張しながらもニコニコと座ってお話を聞いていました。

先生達のスタンツも楽しそうに見ていました。


余裕のゆり組(年長児)

少しザワついているばら組(年中児)

なかなか落ち着かないさくら組(年少児)

ほとんど座っていないつくし組(年少々児)

式が始まりました

園長先生のお話を聞きます
式の後半は先生達の楽しい(?)劇

園の日常風景を出しながら

先生の顔見せを行いました。

つくし組関係の先生

さくら組関係の先生

ばら組関係の先生

ゆり組関係の先生
進級の子は新しいクラスに
ドキドキ・ワクワク

新入の子は最初は泣いちゃうかもしれませんが、みんな元気に頑張りましょう(^O^)/ 

一年間宜しくお願いします。

一年間 頑張りましょう!

今年度のユニフォームデザインで〜す


トップページへ


大阪体操クラブ