★☆第26回 春の体操合宿☆★

6月2日(土)〜6月3日(日)、大阪体操クラブで体操合宿を行いました。

今回は大阪体操クラブ、高槻体操クラブの体操大好き35名が参加してくれました♪

今回もすぐに定員オーバーになりました!!

色んな技に挑戦し、たくさんのお友達が
レベルアップして合宿を終えることができました。
この合宿を通して感じたこと、学んだことをこれからの授業でどんどん活かしてくださいねー!!

また次回もお待ちしておりますので、
お友達を誘って参加してくださいね!(^○^)


2018年 春 体操合宿


体操合宿スタート!!

モリモリ練習します!

新しい技にもチャレンジです!

夕食タイム♪

おいしいカレーライス〜♪

ごちそうさまでした!!

洗い物も協力します!

お風呂は気持ちよかった〜♪

お布団タイムー♪

お楽しみ会は〜

先生クイズー!!騒ぎすぎには注意!

スペシャルクイズ!着地止め!!

今日も一日楽しかったー!!

親分!明日の練習どうしますか?

2日目!朝の練習スタート!!

キレイなジャンプですねー♪

ブリッジモリモリ〜!!

朝食タイム〜♪

みんなで食べるとおいしいね♪

朝食の後は〜(橋本先生)

お勉強タイム〜!!

お昼の練習スタート!!

必殺!大車輪!!

スペシャルゲスト!池上先生♪

転回跳びも頑張ります!!

練習後は〜(織田先生)

昼食タイム〜♪

お昼休みにハイ!チーズ♪

平均台でジャジャーン!

おやつタイム♪やったー!!

スペシャルゲスト!村井先生♪

フリー練習スタート!!頑張るぞー♪

さあ!ラストスパートだ!!

練習後は協力してお掃除です!

体操合宿おつかれさまでしたー♪

とても楽しかったね♪


トップページへ


大阪体操クラブ