大阪体操クラブスタッフ紹介

※紹介欄・・・1=特技  2=趣味  3=何か一言



マネージャー
スポーツ学園園長


1.ちょっとだけ体操の指導ができる

2.マラソン(休会中)
程よく身体を動かす

3.
年齢に負けないように…
仕事と趣味を満喫
します!



ヘッドインストラクター


1.スペッキー君のイラストを描くこと

2.映画鑑賞

3.皆で楽しく体操しよう!


チーフインストラクター


1.後ろ回し蹴り(空手を少し習っていました)

2.映画鑑賞

3.体操を通じて運動の楽しさを知って頂きたいと思います。


インストラクター

1.体操(16年間頑張
りました)
ダンス
マイケルジャクソンフルコンプリート

2.カラオケ・買い物
  釣り・ピアノ

3.身体はまだまだ現
役なので、良い見本が
できるように頑張りま
す!


保育担当


1.過ぎたことをすぐに忘れる

2.映画をダラ〜ッとして見る。
ホームセンターや百
均をうろつくこと

3.いつも元気でいようと思っていますの
で、たくさん食べて
頑張ってます!


保育担当

1.おいしいお店や食べ物を見つけること。ハープ

2.旅行!音楽鑑賞!ライブに行くこと

3.パワー全開で頑張ります!!


保育担当

1.DIY的な(!?)こと
をするのが大好きです

2.雑貨屋さんめぐり
カラオケ・サッカーの
試合を見ること(息子
のお蔭で…)

3.美味しいご飯、甘
いものをいっぱい食
べて一日一日大切に
頑張る
ゾー!



保育担当

1.テニス

2.子どもと遊ぶこと

3.子ども達のパワーに
負けないように、体力
をつけて頑張りたいと
思います!


保育ヘルパー


1.笑顔

2.ショッピング

3.笑顔で楽しく、元気いっぱい頑張ります!


保育ヘルパー


1.パソコンが少しできる

2.歩くこと

3.子ども達や明るい先生と一緒に楽しく頑張ります




保育ヘルパー

1.おもしろそうな事はやってみる

2.コーヒーの時間
ビールの時間

3.
子ども達と毎日元気に楽しく頑張って過ごしたいと思います。
よろしくお願いします




インストラクター


1.小さな子どもとすぐお友達になれる

2.美味しいお店を探して、食べに行くこと

3.長い間、選手コースを指導していますが、なかなか目標達成できません…
目標達成までもう少し頑張ります

インストラクター

1.よく笑うこと

2.バスケットボール観戦

3.一緒に楽しんで頑張りましょう!



インストラクター

1.寝ること

2.折り紙・体操

3.がんばります!!


インストラクター

1.ドラム

2.マンガを読むこと

3.スポーツ学園から約
10年通っていました。
一緒に体操頑張りま
しょう!


インストラクター

1.吸収が早い

2.ピアノ・ボーリング

3.身体を動かす楽しさを
伝えていきたいです。


インストラクター

1.ブレイクダンス

2.歌をきくこと

3.子ども達と笑いながら
やっていきたいです
よろしくお願いします!!



インストラクター

1.水泳

2.Liveに行くこと

3.がんばります!!



インストラクター

1.ヨガ

2.ウィンドウショッピング
  身体ほぐし

3.体操、笑顔で楽しんで
頑張りましょう!!


インストラクター

1.水泳

2.ゴルフ・物づくり

3.元気よく頑張ります!



インストラクター


1.ボーリング

2.スノーボード

3.全力で楽しんでいきま
しょう!


インストラクター


1.ダンス

2.クラシックバレエ

3.みんなで楽しく体操を
しましょう!




インストラクター


1.体操(14年間やって
いました)

2.音楽鑑賞

3.体操の楽しさを教えて
いけるように頑張ります!


バスドライバー

1.でんぐり返り

2.山歩き、神社巡り
、将棋(アマチュア)
二段


3.未来をささえる若
人。スポーツを通じ心
身共に鍛え、育成する
大阪体操クラブ!!
微力ながらお役に立て
たらと…



バスドライバー

1.ゴルフ

2.野球

3.安全運転で頑張ります



バスドライバー

1.柔道

2.スポーツ
  (柔道・野球・卓球)

3.何があっても負けない
人に!


バスドライバー

1.ゴルフ(シングル)

2.スポーツ鑑賞

3.毎日安全第一の運転
を心がけています。


フロント

1.球技スポーツ
(ただし今は体力的に
難しい…)


2.情けないですが、
今はなにもないです。


3.受付にて皆様のご入
会を心よりお待ちして
おります!!



広報宣伝部

1.体操、水泳

2.夏はキャンプ、釣り、冬
はスキー、スノーボード

3.たくさんのお友達に出
会えるよう、いつも頑張っ
ています。
まだぼくを知らなかったお
友達もぜひぼくの名前を
覚えてくださいね!



















他にも時々顔を出すスタ
ッフもいますので、又更新
していきます。
お楽しみに〜


トップページへ


大阪体操クラブ