2017 大阪体操クラブ スポーツ学園 げきあそびかい つくし組


三学期になって益々お喋りが盛んになってきたつくしさんたちは、劇の練習も楽しみながら出来ました。

「赤ずきんちゃん」のお話も覚えて、台詞も自然に言えるようになり、衣装を着て嬉しそうにしていました。

みんなで行う最後の発表、当日は大勢のお客さんにビックリして、泣いてしまったお友達もいましたが、

子ども達それぞれ気持ちを切り替えて臨みました。

恥ずかしそうにしたり、反対にママに手を振っていたり・・・・

表情は様々でしたが、元気に踊り歌ってみんなで頑張りました。



担任の先生も特別出演

お母さんを見て泣いちゃう子も…

お母さん来てるかな?


赤ずきんちゃん

おおかみさんの登場  『ガオ〜』

ハチさんの登場

お花を摘んでます

うさぎさんの登場

おおかみさんが寝ています





お腹がパンチクリンになりました



台詞が聞き取りにくかったことと思いますが、笑顔で見守っていただき、たくさんの拍手を本当にありがとうございました。

楽しい思い出がまたひとつ増えました。(辻井)

              



トップページへ


大阪体操クラブ