2018
スポーツ学園
げきあそびかい



スポーツ学園、今学期最後の発表の場となる劇遊び会(劇の発表会)が3月2日に行われました。

当日はたくさんの保護者の方にお越し頂き、子ども達の元気に発表する姿に大きな拍手を贈っていただきました。

インフルエンザの流行が治まらず、10名あまりの子が残念ながら欠席となりましたが、お休みしたお友達の分までみんな一生懸命発表出来ました。

練習の始めは劇のお話の内容が上手く伝わらなかったり台詞が覚えられず苦労をしました。

でも子ども達はいつも元気一杯やる気満々でした。

練習が進むにつれお部屋の中に劇の小道具が増えたりお面が出来たりすると、子ども達のモチベーションも上がり衣装を着ての予行練習ではとても張り切っていました。


当日はお忙しい中たくさんの保護者の方にお越しいただき本当にありがとうございました。

たくさんの拍手をいただき子ども達も嬉しそうでした。

素敵な思い出がまたひとつ増えましたね。


クラス別の写真をご覧ください。




      


トップページへ


大阪体操クラブ