2016 スポーツ学園 夏季宿泊実習 ゆり組

1日目から元気いっぱいのゆり組さんは、山登りからスタート!!

途中こけてしまったり、「うわぁ!キノコや!」「何、この虫」と言っていたり、

キャンプだホイの歌を歌ったりと頑張って登りました。

頂上から見た景色は最高でしたね!!子ども達の目が大きく輝いていたのが印象的でした。


ついたゾ〜

お決まりの『ヤッホ〜』

さすがに つかれた〜



キャンプファイヤーはお客さん!?(アンパンマン仲間)が遊びに来てくれて盛り上がりました。




2日目はカレー作りと川遊び、と楽しいことが盛りだくさん。

夜の花火大会のあと空を見上げると、空が真っ赤に染まり、みんなで「うわぁ〜、キレイなぁ」と感動しました。





最終日の魚とりでは、必死で魚を追いかけ「とったぞ〜!!」と大ハッスル!

中には魚が足にぶつかると「ギャ〜!!」() とても賑やかでした。



お部屋では先生達にマッサージをしてくれて、とてもやさしいゆりさんに感謝です。

服も自分たちでたたみ荷物整理もして、すっかりお兄さん・お姉さんになりました。

全員とても元気に過ごせた3日間は忘れられない大切な思い出になりました。(木村)



      



トップページへ


大阪体操クラブ