2017 スポーツ学園 夏季宿泊実習 さくら組

待ちに待ったキャンプの日!!

お部屋で毎日「キャンプだ ホイ〜♪」と歌っていたのでとっても楽しみにしていました♪



出発のときに泣いてしまう子もいましたが、
元気に出発しバスの中では歌を歌ったり
クイズ大会をしたりDVDを見たりしているうちにるり渓に到着(^O^)/ 

つくしさんばらさんと一緒におにぎりを食べて広場でたっぷり遊びました♪

宿舎に入って少しゆっくりしてからお風呂へ!

大きなお風呂にみんなで入りました(^^)

お風呂の後は夜ご飯をモリモリ食べて、お楽しみのキャンプファイヤー♪

歌をうたったり、先生達の楽しい劇を見て楽しみました♪

キャンプファイヤーの後は先生と一緒に手持ち花火をしました!

お部屋に戻ってパジャマに着替えハミガキをして就寝(-_-)zzz




2日め

みんな早くから起きてハミガキ・着替えをすませて朝の集いへ。

お話を聞いてリズム体操をして身体を動かしそのまま朝食!



朝食を食べて準備をしてつくしさんと一緒にポテポテパークをお散歩して石の動物園へ行きました♪

石で造られた動物にみんな興味津々でした!おやつも食べました♪ 

その後はシャボン玉大会♪

みんな上手にしていました(^^)大きいのを作ったり、フゥ〜と思いきり吹いて楽しんでいましたヨ♪




宿舎に戻ってお昼ご飯を食べて、お部屋でお昼寝をしたりのんびり過ごしお土産を作りました!

お風呂に入ってサッパリして夜ご飯はみんなが大好きなカレー!

モリモリ食べていました!

お楽しみ会ではみんなでゲームをしたり、各クラスで出し物をして楽しみました♪

2日目の夜はみんなお布団に転がるとすぐに寝ていました。


3日目

朝からみんな元気いっぱいで朝食をモリモリ食べていました。

つくしさんと一緒に新築のお部屋に行って先生達のクイズ大会をしたり、だるまさんが転んだをして楽しんでお昼ご飯を食べて観光バスへ。バスに乗ってしばらくするとみんなスヤスヤと眠っていました。スポーツ学園に着いてお母さんがお迎えにくるとみんなホッとしていました(^^)


ホームシックで泣いちゃう子もいましたが、みんな楽しんで過ごしていました♪

2泊3日で色んな経験をして、少し逞しくなったさくらさんでした!!【渕上】




      



トップページへ


大阪体操クラブ