2018 スポーツ学園 冬季宿泊実習 ゆり組

みんなで思いきり遊ぼう!とずっと楽しみにしていた念願の雪遊び!!

当日も元気に集合したゆりさん(^^)/

バスの中ではばらさんと歌を歌って、せんせい当てゲームを楽しみ、DVDを観ていると・・・

窓から雪が見えてきて、さらにテンションが上がりました!(^^)!




高速のトイレ休憩 テンションマックスです

大部屋がゆり組のお部屋
窓の外は背の高さ以上の雪が・・・

カレーをパクパク食べて、お部屋で着替えて早速ゲレンデへ!!

雪いっぱいやぁー!と足で踏みしめていました。

雪投げをしたり、ダイナミックに雪にダイブしたり()雪がたくさんあったので大喜び!大はしゃぎ(*^_^*)

さらに上のほう登って行き、雪投げやそりで雪を集めて雪屋さんになったり、

雪だるまを作ったり、そりもたっくさん滑って楽しみました。




アッという間にお餅つきの時間に()


着替えてお餅をつかせてもらうことに!

杵は重かったけど先生といっしょに持ってペッタンペッタンつきました!!

つきたてのお餅はモチモチしていて最高!(^^)! 

おかわりもしちゃいましたよ。


夜ごはんもモリモリ食べてお楽しみ会へ・・・

歌を歌ったり先生たちのおもしろ『ももたろう』劇を観て楽しみ、

ばらさんと恒例のオセロゲームで盛り上がりました。

布団を敷いて『おやすみなさ〜い』

ほとんどの子がアッという間に寝ていました





2日目、目覚めもばっちり!


朝ごはんを食べて用意してゲレンデへ
念願のリフト体験はドキドキしたけど景色がとってもきれいで

『たのしかったぁ』

『ドキドキした〜』

と目をキラキラさせていました(*^_^*)

ふわふわの雪で宝探しゲーム!!

雪に刺さっているおかしを見つけて嬉しそうでした!

終りの時間ギリギリまで存分に雪遊びを楽しみました♪


少し帰りが遅くなったけど、
みんな元気に帰ってきました
最後の雪あそび!

楽しかったおみやげ話とともにみんな元気に帰りました☆


お泊りしてさらに絆もグッと深かまったようです(*^_^*)

保護者の皆様、準備や送迎等ありがとうございました。(桑原)




  

                


トップページへ

大阪体操クラブ